お客様本位の業務運営の実践
「お客様とスタッフそしてすべての関係する方々を幸せにし成功してもらう」ために適切な保険商品、サービスの提供に努めます。
毎週のミーティング、毎月の社内会議時に本方針を確認する機会を設けています。
毎月の社内会議にてお客様のご意向に関して確認する機会を設けます。
お客様の声を経営に活かします
お客様の立場に立ち、お客様の疑問や不安に対し、丁寧に説明を行います。
お客様から頂戴した声を記録のうえ、集約したお客様の声をスタッフ全員で社内会議にて共有し経営に活かします。
お客様本位の販売方針の実践
70歳以上のお客様に対しては「ご親族の同席、複数回の面談、当社別社員の電話による手続き確認」のいずれかを実施し、記録いたします。
お客様の声に対して即時対応。毎週ミーティング時に報告。話し合い、対策を講じます。
コンプライアンス研修を毎週実施。
商品勉強会を月2回実施。