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MISSION

今を強く、 未来に光を。

私たちは保険代理店として、 お客様の幸せと安心を守るために
全力で取り組んでいます。
ブースターのビジョンは、
ただ商品を提供するだけでなく、
皆さまと共に人生の道を歩む
パートナーとなることです。

人々を支えることを生き甲斐とし、リスペクトする心を大切にします。 皆さまの笑顔は、
私たち自身の
幸せにつながると信じ、
何事にも真心を尽くし、人知れず見えない場所でも
クリーンにする。
それが私たちの誠意です。

自分自身の評価や他人の視線を
気にせず、物事に取り組む。
それは心の軸がブレない証です。 私たちが行うすべての行為は、
自分のことを後回しにし、
人と人との間のつながり、そしてその縁を大切にすることを
優先します。

一人一人のお客さまと真心で
接するパートナーとなれるよう、
常に努力を重ねてまいります。 皆さまの大切な人生の
パートナーとして、
これからも精一杯のサポートを
提供して参ります。

FEATURES

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Accident response and insurance claim handling

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Guidance on insurance against risks based on social conditions and times

*
*

Comparison is possible with multiple insurance companies

*
*

Network beyond insurance to other industries

会社について

MESSAGE

ブースターは、保険代理業を生業としております。
私たちが取り扱う商品には形がありません。そのため、常日頃から日々変化する保険情報の最先端に立ち、経験と知識をもってお客様の問題解決に努めてまいります。
また、お客様のFACTを事前に認識し未然に想定できる事柄を踏まえたうえで、それに対する最適なご提案をすることも大事な仕事の一つです。

ブースターのビジョンは、安心して喜びある生活と経営をしていただくことです。
皆様の笑顔は、私たち自身の幸せにつながると信じております。
日々の生活の中で生じる困難や悩みなどの問題を解決し、皆様が明るく前向きに生活できるようにサポートします。

ブースターは、一人一人のお客様と真心で接するパートナーとなれるよう、常に努力を重ねてまいります。
皆様の大切な人生のパートナーとして、これからも精一杯のサポートを提供してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ブースター

代表取締役社長 鋤野 宏典

CORPORATE PHILOSOPHY

我々は良い商品と
良いサービスを提供する
我々は社会から
必要とされる代理店となる
良い仕事とはお客様が喜ぶこと 働くスタッフ 仲間が喜ぶこと そして工夫すること

MANAGEMENT PHILOSOPHY

お客様とスタッフ、
そしてすべての関係する方々を幸せにし、
成功してもらう為に日本一の仕事をする スタッフ全員が輝く代理店となり、 スタッフ全員が自立している代理店とする

COMPANY PROFILE

商号

株式会社ブースター

代表

鋤野 宏典

事業内容

損害保険代理店業務 及び 生命保険の募集に関する業務

設立

2020年10月

TEL

096-213-6622

FAX

096-213-6623

所在地

〒862-0913 熊本市東区尾ノ上1丁目34-10 ブースタービル2F

HANDLING INSURANCE COMPANY

損害保険会社

生命保険会社

東京海上日動:23TC-002820 2023年8月作成

損保ジャパン:SJ23-11094 2023年12月7日作成

INITIATIVES FOR SDGs

株式会社ブースターは、熊本県SDGs登録制度に登録されました

「熊本県SDGs登録精度」は、熊本県内の企業や団体等が、自らの活動とSDGsとの関連性を認識し、SDGsの達成に向けた具体的な取組を推進することにより、SDGsの普及を促進することを目的として、創設された制度です。
本制度への登録により、ブースターでは、SDGsの取り組みをさらに進めて参ります。

© 2010熊本県くまモン

2030年のSDGs達成に向けた経営方針と目指す姿

地域に根差した、きめ細やかなサービスを提供し、
誰もが安心して相談できるプロフェッショナルな選ばれる代理店を目指す。
また、誰もが働きやすいフラットな職場環境を目指す。

SDGsに関する重点的な取組み及び指標

分野 SDGsに関する重点的な取組み 指標
社会・経済 女性の活躍できる職場環境づくり 3年後、女性社員比率 70%
3年後、女性役員1名登用
環境 社用車をEV車に変更 3年後以内に全社用車の50%をEV車にする
環境・社会 地域防災拠点としての役割を担える店舗づくり 3年後以内に、食料・水の延べ200人分備蓄準備する

パートナーシップ

取引保険会社とのパートナーシップを強化し、新しい市場の開発を進めていく。

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